泥酔えっち!|酒に酔ったOLのパンストがエロい!

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で
無料試し読み
↓ ↓ ↓
Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用


生意気な部下が給湯室で倒れている!心配した課長は介抱するかと思いきやエッチなイタズラをし始めて・・・

泥酔えっち!詳細

【漫画名】泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯

【作者】黒

【配信元】まんが王国

【無料立ち読み】有り

▼無料サンプルはこちら!▼
Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用



泥酔えっち!あらすじ

コピーをとってくれ一ノ瀬くん

自分でやってください

そんなやりとりが繰り返される日々。一ノ瀬くんは、確かに美人で頭も切れるがなにか気に食わない・・・。

いつか「倍返ししてやる」(トレンドが少し遅れている課長♪)

そんなある日、泥酔した部下の一之瀬さんが、給湯室に倒れているのを発見する。

その姿を発見した主人公は、51歳独身。課長という肩書にして素人童貞である。趣味は風俗通い。

そんな課長がいくら声をかけても一之瀬さんが目を覚まさないことを良いことに、強制的にえっちなイタズラを開始♪

横たわる制服の下から、ほんの少し見え隠れする下着に欲情した部長は、勢いに任せ、下着の匂いを嗅ぎ、胸を揉みしだき、舌先で彼女の秘部を愛撫しまくる。

本能だけで女を抱きたいという男の夢と、無我夢中に貪り尽くされたいという女の夢が詰まった物語。

今こそ風俗で鍛えたテクニックを披露する場面とばかりに、課長の舌さばきが炸裂!!美人って意外と声をかけられず欲求不満なもの。そこに忍び込んだ課長のエロさがたまらない作品です。

泥酔えっち!感想

試し読みで、何だこの漫画は!と、驚いて読破。

そもそも【泥酔エッチ!-娘くらいの部下を給湯室】でというタイトルがエロ過ぎて私の中で妄想を炸裂させました。一之瀬さんが美人過ぎると同時に、部長をバカにした感じが素敵すぎる。今の世の中だと有りがちの日常にとても共感しました。

ていうか、お酒の匂いだけで泥酔しちゃうなんて、一之瀬さんったら、相当お酒に弱いようです。今までいたずらされまくった人生では?!と背景を考えるだけでも興奮できますね。それなのに、部長にあんなことをされたり、こんなことをされて、感じまくっているところも、あぁ何とも言えない。

恐るべし一之瀬さんの美しい体。パンチラから始まり、何度もイかされる一之瀬さんの顔に、気が付いたら欲情していること間違いです。

同じ女性なのに、こんなに一之瀬さんに夢中になるなんて、どうかしている!きっと主人公の部長目線で進んでいく物語が、私を変態にしているに違いないです。だって、もし自分が部長だったら!?と思うと、やっぱり同じことをしちゃうし、
どんどん加速していく妄想が止められませんでした。

それに加え、素人童貞とはいえ、部長のテクニックが、あまりにも凄いので吃驚。我慢に我慢を重ねた男の人ってこんな風になるのかしら。歳の功とはこのことなのか、風俗で鍛えあげられたテクニックにメロメロ。

まさか、こんなことされたい、あんなことされたいと思ってしまうなんて…。こんなオジサン嫌なのに!それでなくとも、こんなハゲは嫌!

それなのに、部長に抱かれているような錯覚が頭の中から離れないので不思議な感じがします。そしてそれを嫌だと思えなくなってくる自分にも驚きを隠せず、結局、何故か目を離せず、最後まで読み切ってしまいました。

泥酔えっちって良いなぁ。皆さんもオフィスでの泥酔にはご注意を。じゃなきゃ、部長に泥酔えっちを強要されて、身も心も夢中にさせられちゃうかも?

満足度★★★★★認定しちゃいます。


泥酔えっち!娘くらいの部下を給湯室での作者について

泥酔えっちの作者は、【黒】さんです。同作者の他の作品には下記の作品があります。

泥酔えっち!-幼馴染のお姉ちゃんを家庭教師の最中に…

敏感えっち!-欲求不満なお姉さんをマッサージで…-

黒の漫画が気に入ったら上記の作品も読んでみると良いです。

評価:★★★★★
泥酔した美人部下との泥酔えっち。と、いうシチュエーションがとにかく秀逸。寝ている女性を襲う、寝ている間に襲われるという感覚は、男女共にどちらからも支持される設定ですね。(40代男性)
評価:★★★★★
口調がいかにも51歳だと思わせる部長にも少し、笑えます。いるいるこんなオヤジ。
中でもよく見受けたのはこの辺りのご意見。部長は所謂、愛されキャラなのかも。(30代女性)
評価:★★★★★
部長に好き勝手される一之瀬さんに欲情した。こんな美人と働きたい。(20代男性)

泥酔えっちってどういうこと!?そう思って読み始めたという意見が、驚くことに女性の方が多かったように思います。泥酔しているという口実でエッチしてもらうというのもありかなと妄想が膨らみました。

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用


スマホで読める泥酔えっちに似たエッチな漫画

ぱいパニック(inkey)

美人漫画家inkyeの人気お色気漫画。
泥酔エッチ!-娘くらいの部下を給湯室でに似た画風で大人気な漫画は、ぱいパニックです。こちらもオフィスラブならぬオフィスエッチで状況は似てます。

美人な同僚が火事だと思い、慌てて小窓から逃げようとするが、巨乳が災いして逃げられなくなります。そこへ思いを寄せる主人公高橋くんがやってきて、なんとか救出を試みるのです。

でもなぜかエッチな方向へ・・・というもの。むっちりとしたお尻がたまらないです。最近続編もでてますます大人気♪inkeyの画風に気に入ったら他の作品も読んでみると良いです。


何かいるっ!!!透明人間(まろん☆まろん)

ある日突然透明になってしまった高校教師。そんなうだつのあがらない教師のすることといえば・・・透明人間の特性を活かし教え子を犯しまくるというストーリ。

教え子らはみんなむっちりとした爆乳の持ち主です。大人気な作品なので、読んで損なし。同氏のひぎぃぃ!逆痴漢も◯です


万引き少女性裁プログラム2(クリムゾン)

大人気漫画サークルクリムゾンの万引き娘に制裁を2のスマホ版。万引き少女性裁プログラムの続編ではありますが、1より内容が充実しているので満足度が非常に高いです。

読んでいる内に次第に興奮していき、先走り液が出ること間違いなしの逸品な漫画。こちらの作品も超オススメ。個人的には、女子アナの悠里ともかがツボでした。清楚な感じなのにイキっぷりが激しく、そのギャップにゲキ萌えしました。

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

青水庵の大ヒットエロ漫画。電車内で思わず痴漢してしまうのだが、それを受け入れてしまうJK。

清楚系ビッチが、貪欲に性欲を貪る!超おすすめ!

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

とにかく性欲の強い若者同士という感じがして好感が持てますw

某有名私立大学ヤリサーの実態

チンジャオ娘の大ヒットエッチマンガ。
昔のスーフリーの事件を彷彿されられるような寝取られ漫画。絵柄がとても綺麗だし、ヒロインが堕ちていくのは必見です。


処女を居酒屋で捧げてしまって、名実ともに便器化していくのは圧巻。おっぱいの形もすごくいいので、おっぱい星人におすすめです。



男だらけの王様ゲーム!

若妻ヤリ友事情

女子大生と教授(と僕)のありがちな